はじめましてハルオです。

こんにちは!
このページを見てくださってありがとうございます!!

 

そして初めまして。
23歳、社会人3年目、ハルオと申します。
※変な名前ですが女子です。

 

 

このブログでは、

・主に私の食事や運動などのダイエット記録や、

・ダイエットの豆知識

・ダイエット中に工夫したこと

・ダイエット中のメンタル維持法

・美容で気を使っていること

 

などなどを書いております。

 

 

私は現在、160cm49kgで

「あと2キロで美容たいじゅう〜〜〜!!!!!!!」

といった体型の持ち主です。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170917123912p:plain

 

 

まだまだ女性らしく綺麗に痩せていきたいと

毎日格闘中ですが、

ここまで来るのにま〜長かったんです!!!!!

 

 

中学生の頃に部活のコーチから

「デブ!!お前はグラウンド走っとけ!」

と今ではセクハラで訴えられるんじゃないかと

思うくらいの暴言を吐かれて、

やっと「自分はデブなんだ」と気付きました。爆

 

 

当時は、

THEゴツポチャ体育会系女子✨だったのですが、

その一言を言われてから

毎朝走って、ご飯の量も減らし、

それだけで1ヶ月6キロ減らすことができました。

(若いってすばらしい。)

 

 

ですが、卒業する頃には

なぜか元の体重に戻り、

(なんなら元の体重より2キロぐらい太ってた)

コーチに「お前やっぱデブだな!」と

はなむけの言葉を送られながら母校を巣立ちました。

 

 

そんなこんなで

「あー太ったなーデブだなー痩せなきゃ」

と思っては、中途半端なダイエットを繰り返して

高校、短大、社会人の約7年間ほど

60kg〜54kgをうろちょろしていました。

(ちなみにマックスは64kgです。照←)

 

そしておデブ時代の私公開!!

 

 

 

いきますよ。

 

 

 

 

ビビらないでくださいね。

 

 

 

 

気分を悪くするかもしれないので

見る方は自己責任でお願いしますね!!!

 

 

 

 

 

おデブ時代の私、、、、、

 

 

 

 

 

 

こちらっっ!!デデーン!!!

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170917124857j:plain

(20歳の時)

 

 

 

 

 

「明日からちゃんとやろう」「この一口で終わり」

「昨日頑張ったから今日は大丈夫」

「ケーキ我慢したからアイス食べよう」

最強おデブ思考な私でしたが、

 

 

あるきっかけ(恋愛ごと)があり、

一大決心の末、

グダグダギャーギャー言いながらも

今の体型までこぎつけることができました。

 

 

このブログでは、

そんなぐ〜たらでクソみたいな私が

どうやってダイエットで

大きな結果を出せたのか、

 

 

あんまり友達にも教えたくないような

ダイエットを楽しくする

ポイントやコツなどについて書き綴っています。

(たまに美容や料理についても更新します。)

 

 

あなたのダイエット生活に

お役立て頂けたら幸いです。

 

ぜひ、読者登録して

毎日読んでいただけると嬉しいです!

一緒にダイエット頑張りましょう!!

 

こんな感じな私ですが、

よろしくお願いします!!!