【ズボラ集まれ!】「こんなに楽に痩せていいの?」と言わせる極秘ダイエット法

 

 

夜0時過ぎ

(今日も食べすぎちゃった...。)

と毎日後悔していた、haruo(@hana_122357)です。


学生の頃は
週4でバイトがあり
帰ってくる時間は23時。



それから夕食をガッついてました。



ある一日のメニューは

白米を豆腐に変えたカレー
アボカド半分


ダイエット中だからと
低カロリーの豆腐に
代えるまではいいんです。



ここで食事が終わっていたら
あんな醜い体型にはならなかったんです。



だけど...。

バイトで疲れて帰ってきてから食べる食事、
辛い食事制限の中で食べる食事は
とても快感なのです。



(なんか物足りないな...)

(お腹いっぱいまで食べたい!)

(次は甘いもの食べたい!)


という欲を抑えられないのです。



そしてプラスで食べていたものが

ブルガリアヨーグルトの450グラム
グラノーラ1/2袋
りんご 半分
アイス1本
計.約800kcal



とりあえず、
家にあるものあさって食べてました...。



ダイエット中のドカ食いの快楽が
麻薬のようになってしまっていたのです




(あかん...やめなきゃ...。)
と思いながら食べているんです。



考えてることと行動してることが
全く間逆でしたね。



自分で止めれたことは
一度もなかったです。



食べた後に感じる後悔も
さらにストレスで毎日しんどかったです。




そんな私が
変わらないと!!と思い

過食を止める方法を
インターネットや本で探しまくりました。



そして見つけたのです。



ズボラな私でもできる
超ラクなのに効果抜群のダイエット法を!



"たった一つある事"をしただけで
ぴたっとドカ食いを止めれたのです!




ドカ食いを止めたら
自分が想像もしていなかった
良いことが沢山溢れていました。




①もちろん体重が減り
 お腹がぺったんこに!

  たった1週間で

  体重   1Kg
  ウエスト -4cm


 ずっと張ってるお腹がなくなり
 厚みがなくなります


 



②朝起きたときの
 胃もたれがなくなり
 すっきりとした朝を迎えられます!

 寝ても疲れが残っている感じ
 が一切なくなったのです



肌が綺麗になります!

 深夜にドカ食いすると
 胃に負担がかかりうまく消化できず
 毒素に変わり肌によくありません。

 なので止めただけで
 にきびができにくくなりました。
 

 毎日の化粧のりも最高です






深夜のドカ食いをやめると
痩せて、さらに綺麗になっちゃうのです!



そして
周りの反応がとても感じられました



丁度1週間くらいたった頃に

「なんかharuco細くなった!」
「ほんとそれ~思った!」
「ウエスト痩せた?」


ってすぐ気づいてもらえました。



「え~そんなことないよ~!」
とか言いながら
内心はウキウキルンルンでした♪



見た目に表れやすいので
ダイエットのやる気も増加します!



あなたが
このダイエット法を取り入れるだけで
こんな明るい未来が待っているのです!




しかしあなたがもし
この"たった一つのある方法"を
せずに、このまま行くと....



毎晩、大量の食べ物の空き皿が
机のうえに並んでいるのを見て


毎日絶望ともいえる
大粒の涙を流すことになります。



「どうして!!」



と自分を責めても責めても
食べた事実は消えず、
どんどん自分が嫌いになっていきます。



私と同じ辛く苦しい体験は
あなたにしてほしくありません。



精神的に不安定になり
心も身体もボロボロになっていくんです...



そんな最悪の未来は
この瞬間に断ち切りましょう!



では私が実践した
"たった一つのある方法"を
お教えします。



それは
『食べたら
すぐに歯を磨く』

という方法です!



歯を磨くって結構めんどくさくて
磨き直すって考えたら、食べないんです。



しかも磨いた後に
また汚すのって嫌ですよね。



普段している
習慣の「歯磨き」の時間
を早くするだけです。





ダイエットの為にプラス
頑張る必要が全くないのです。



この人間心理を使って
無理なくストレスフリーに
ダイエットをしましょう!



まず歯に意識を向けること
から始めたいと思います!



鏡や携帯の画面に向かって
にこっと笑って歯を見てみてください!




歯に意識を向けることができましたか?



「ごちそうさま」と同時に
歯に意識を向け
食べたらすぐ磨く習慣をつけましょう!



本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

太ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!