あなたに「成功しちゃった…」っと言わせます!甘いダイエットにはタブーのはずのアイツ

 

こんにちは!

haruco(@hana_122357)です!

 

 

つい最近、流行りに乗って

こんなもの食べました。

 

 

 

 

 

 

以前から甘いものは大大大好きで

 

フルーツ盛りだくさんのケーキ

トロンとしたカスタードが

中にたっぷり詰まったシュークリーム

サックサクのチョコクロワッサン

 

アイス、タルト、マフィン、パフェ…

 

 

とにかく毎日

甘いものを食べないと

ソワソワしてくるほどでした。

 

 

冷凍庫に残してあった

サーティーワン

アイスクリームケーキを

一人で1/2ホール(半分)

食べたこともあります。

 

 

しかも、深夜22時に・・・

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709220212j:plain

 

 

「仕事終わりで疲れる」

プラス、

「日頃の甘いもの禁止のストレス」で

我慢ができなかったんです。

 

 

気づいたときには

空の箱だけが残っていました。

 

 

そんな欲望のままに食べた結果

どうなったかと言いますと…

 

 

 

脂肪たっぷりのデブ体型になりました。

 

 

 

痩せよう痩せようとしたら

逆にどんどん太っていくのです。

 

 

 

ある日、体重計に乗ったら

 

 

 

(64キロ…!?)

 

 

信じられなくて

もう1回測り直しました。

 

 

けれど、表示されるのは

間違いなく”64kg"なんです。

 

 

見た瞬間衝撃的でした。

 

 

(やばい・・・

 60という大台を余裕で

 突破してしまった・・・)

 

 

その日から

新たにダイエットを強く決意!

 

 

甘いもの禁止を絶対厳守にしました。

「ジュース禁止!デザート禁止!」

 

 

しかし、守れたのは

たった二日間のみ・・・。

 

 

食べたらダメと思えば思うほど

私の脳の中は”甘いもの”に支配され

 

我慢することが

苦痛で仕方がないのです。

 

f:id:fm-hrk328:20170709220328j:plain

 

 

 

「はあ〜〜〜。

 甘いもの禁止は精神的に辛い…

 リバウンドばっかりするな…」

 

 

助けを求めて

インターネットで検索しまくりました。

 

 

すると、なんと!

 

 

ダイエット成功者は

おやつを食べているんです!

 

 

 

甘いものを食べても

成功できるおやつを知っていて

我慢なくダイエットをしていたのです。

 

 

 

 

ショックでした・・・

 

(成功者よりも頑張っていたのに

ダイエット失敗しかしてない・・・)

 

 

 

そこで、

本当におやつを食べては痩せるんかな?

と疑いの気持ちを持ってはいましたが

 

 

私の大好きな”ある食べ物”を

解禁してみました。

 

 

 

そしたら

私をダイエット成功者へと

導いてくれたのです!

 

 

これを食べると

自分をコントロールできるようになりました。

 

 

別に我慢しようとしなくても

他に高カロリーの食べ物を控えられたり

腹8分目に抑えられちゃうのです!

 

 

「今日はだるいからエスカレーターでいいや」

と思うことがなくなり

 

 

「階段を使おう!」って前向きに

ダイエットに取り組めるようになりました。

 

 

甘いものを食べることでストレス発散になり

他のことに対して「頑張ろう!」って

自然と思えちゃうのです!

 

 

 

頑張れば当然体重は落ちますので

いいことが連鎖します。

 

 

結果、私は初めて

ダイエットを持続させることができ

6キロの減量に成功しました!

 

 

〇〇を食べる

ストレス発散

頑張ろう!

体重減る

ダイエット成功!

 

 

この軌道に乗れば

ダイエットも成功したも同然です!

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152000j:plain

 

 

 

なので今回!

あなたをこの軌道に乗せるために
この食べ物を紹介します。




しかし
もしあなたがこのまま読むのを止めちゃうと
ダイエット成功が厳しくなります。



ダイエットが"制限"だけになり
ストレスを感じる日々を過ごさないと
いけなくなるのです。



「疲れた~。
 甘いものが食べたい!」と思っても
我慢しなければならないとなれば
どんどんストレスが溜まります。


そしていつか爆発し
どか食いしてしまうのです。



今までのダイエットは
全て意味のないものになり、

気づけば
(前の体重より増えてる...。)
という最悪な状況になってしまいます。



(前よりさらに醜くなった...。)
と、絶望的な感情になり


学校に行くのも嫌
バイトに行くのも嫌
とにかく人目を避けたくなり
引きこもり気味になってしまうのです。



私と同じにはならないでください。
ただただ、苦しいだけです



では、そんな私を救ってくれた
"ある食べ物"を紹介します。



それは
『チョコレート』です!


しかしチョコレートといっても
カカオ70%以上のものです。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ70 1箱(21枚入)/森永製菓



私はこのチョコレートを
甘いものが欲しくなったら
一日2~4枚ほど食べていました。


『甘いものが欲しくなったら食べる』
たったこれだけです。


チョコレートには
血糖値を上昇させる作用があります。


血糖値が上昇すると満腹中枢が刺激され
食欲が抑制されるのです。



なので、少し小腹が空いたときは
チョコを数枚食べて
高カロリースイーツ食べるのを
防いでいました。



さらに
チョコレートに含まれるフラボノール
日焼けによるやけどや赤みから
お肌を守ってくれ



ポリフェノールは、
睡眠不足やストレスからくる
ニキビ・肌荒れを抑えてくれるのです。



女性にとって良いことが沢山あります。
ぜひ取り入れましょう!



では、今すぐ!

買い物リストに
チョコレートを追加して下さい




書いたあなただけが
ダイエット成功できるのです。


ダイエットの軌道に乗せ
ストレスフリーに痩せましょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!