ジョギング30分のカロリー消費を一切運動をしないで消費する方法

こんにちは^ ^

haruo(@hana_122357)です。

 

 

 

 

学生の頃はよく、

細くて可愛い友達を見ては

(あの子可愛いなあ・・・)

と羨望の眼差しを向けていました。

 

 

キャンパス内を歩くと

自分が惨めになるくらい

可愛い女の子が前から歩いてくるのです。

 

 

その姿にひたすら

「いいなあ・・・。」と

憧れと嫉妬の気持ちを抱いていました。

 

「可愛い!!」と

振り向きたくなる子は

決まって全員が、

 

 

脚細っ!!!

腕細っ!!!

顔ちっちゃ!!!

 

と、お人形さんみたいな子ばっかりなのです。

 

 

 

しかも私ときたら、

すれ違うときに

『この子より私の方が可愛い』って

 思われてるんだろうなあ。)

 

って勝手にマイナスなことを考えて

憂鬱になっていました。

 

 

 

しかも!

 

 

細い子って、かなりの頻度で

外食を楽しんでいたり

するんですよね!

 

 

毎日のように

インスタやツイッターにUPされる

美味しそうな料理と

友達との写真。

 

 

 

「はあ〜…。」

「この子の人生楽しいだろうな…。」

 

って、

友達と外食する予定も

遊ぶ予定も

そんな頻繁にない私は

 

いつも自分の人生が

つまらなく感じていました。

 

 

 

それにダイエット中は、

 

(私は友達との外食をわざわざ

 断ったり、食べたいご飯も

 我慢しているのに

 何でこんな太ってるの!?)

 

とイライラばかりが

募っていました。

 

 

そんな経験をあなたも

してきたのではないでしょうか?

 

 

私と同じあなたのために

今回この記事を書こうと思いました。

 

 

知るとかなりお得なので

最後まで呼んでくださいね!^ ^

 

 

「私は太る体質なんだ…」

と諦める必要はありません!

 

 

このブログを読むだけで

あなたは自分の体を痩せ体質にできます!

 

 

細くて可愛いあの子みたいに

何も気にせずに外食を楽しめるのです!

 

 

太るからと控えていた

友達とのご飯も、何の心配もせずに

食べに行くことができます。

 

f:id:fm-hrk328:20170720175922j:plain

 

 

おしゃれな気分を堪能し

幸せなひと時を

過ごせる日が増えるのです。

 

 

撮った写真はインスタにUPし

周りの子から

「おしゃれな生き方してて

 羨ましいな〜」って羨ましがられるのです。

 

 

 

流行りのカフェに行って

デザートを堪能することもできます。

 

f:id:fm-hrk328:20170720175737j:plain

 

 

生クリームたっぷりのスイーツを

口に頬張る幸せを味わえるのです!

 

 

口に入れた瞬間広がるメープルの香り。

とろけるようなフワッフワな食感。

 

 

大好きな甘いものを

楽しむことができるのです。

 

 

 

そして、ダイエット中には

タブーなお酒を飲んではしゃぐこともできます。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170720180127j:plain

 

 

好きなお酒を好きなだけ

飲めるのです。

 

 

 

しかし、もしあなたが

この方法を知らずに

このまま過ごしてしまうと・・・・

 

 

 

食事制限ばかりにとらわれ

好きなものを食べられない人生

送ることになるのです。

 

 

我慢した後にはストレスを感じ

結局どか食いをしてしまい

 

 

痩せる→太る→痩せる→太るの

一生終わることのない

最悪のサイクルにハマってしまうのです。

 

 

周りからは

”自己管理できないデブ”と認識され

食生活だけでなく

私生活もだらしない人

だと思われてしまいます。

 

 

SNSに食べ物ネタで呟いたときには

「おしゃれ〜!」なんて反応はありません。

 

 

「この人こんなもん食べるから

 太ってるんだろうな。」

っと思われてしまうのです。

 

 

好きなものを我慢して

一生おデブ体型で過ごすのか

 

 

f:id:fm-hrk328:20170720180451j:plain

 

もしくは

 

f:id:fm-hrk328:20170720180508j:plain

 

 

好きなものを好きなだけ

食べられるようにするために

 

今、痩せ体質を手に入れ

ダイエットとは無縁の

一生を過ごすのか

 

 

 

あなたは

どちらがいいですか?

 

 

 

このブログを

読んでいるということは

 

言うまでもなく

後者ですよね!^ ^

 

 

 

では、後者のあなたに

痩せ体質を教える方法を

お伝えします。

 

 

 

それは毎朝、

「白湯を1杯飲む」

と言うことです。

 

 

 

 

 

 

白湯(さゆ)とは40~50度程度の

人肌より少し熱いお湯のことで

これを毎朝10分くらいかけて

飲むだけです。

 

 

白湯を飲むことで

内臓機能など体の内側から温められ

血液の循環が良くなり

基礎代謝がアップします。

 

体温が1度上がることで

基礎代謝が約10~12%も

アップするので

 

何もしなくても

カロリーが消費されるのです。

 

 

 

つまり!

 

 

成人女性の基礎代謝

1500~1800キロカロリーなので

195~234キロカロリーを

白湯を飲むだけで消費できるのです。

 

 

 

白湯の作り方は

マグカップに水を入れて

500wで1分半温める

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

「痩せる体質を手に入れてやる!」

 

と思っていたあなたは

 

 

明日どのマグカップで飲むのか

今決めましょう!

 

 

 

そのマグカップで

明日の朝、白湯を飲んでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

太ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!