これを知らなきゃ成功は一生無理です。

 

 

こんにちは。

haruoです。

 

 

今回は

今までたくさんの

脚やせダイエット法を試しては

ことごとく途中で諦めてしまう…

 

そんな過去の私のような

あなたに向けて

 

 

挫折することなく

韓国アイドルみたいな

細くてすらっとした美脚を

必ず手に入れてもらうために

 

 

あなたが、脚やせダイエットを

始める上で

はっきりとさせなければならない

”あること”についてお話しします。

 

 

まずはじめに・・・

 

 

 

なぜ痩せたいのかはっきりさせる

 

f:id:fm-hrk328:20170709152000j:plain

 

 

あなたはなぜ

細くなりたいのですか?

 

単純に自分の太い足が

嫌いだから細くしたいのですか?

 

友達がダイエットを

はじめたから

あなたも便乗して

はじめたのですか?

 

理由はいろいろあると思いますが

上に挙げたような理由では

がむしゃらに頑張らないと

成功できません。

 

ダイエットを成功させる上で

大切なのは、

 

痩せたら自分はどうなりたいのか?

痩せたら何をしたいのか?

 

を自分の中で

はっきりとさせることです

 

 

 

紙とペンを用意しましょう!

 

今すぐ、

紙とペンを用意して

あなたは痩せてどうなりたいのか?

何をしたいのか?

を書き出して見てください。

 

書き出すことで頭の中に

インプットでき、日常で

意識しやすくなります。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152230j:plain

 

 

 

 

どんなに些細なことでもいいから書き出す

 

書くことは

どんなに些細なことでも

構いません。

 

 

痩せて、片思い中の人に

告白したい!

 

ずっと着たいと思っている

服を着こなしたい!

 

痩せてみんなにチヤホヤされたい!

 

 

などなど、

恥ずかしすぎて

人には言えないような

ことも書き出しましょう!

(もはや妄想でいいんです)

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152813j:plain

 

 

 

ダイエットを始める時に

書き出しておくことで

 

途中で心が折れそうになっても 

「痩せたらこんな良いことが待っている!」

と思い返せるので途中で

諦めづらくなります。

 

 

逆に

ここをおざなりにしておくと

猛烈な食欲が襲ってきた時や

停滞期を迎えた時に

簡単に挫折しやすいのです。

 

 

 

 

ダイエットはいかに

自分を楽しませて痩せるかが

重要です。

 

 

我慢ばかりして

ストレスを貯めるより、

痩せた自分を想像しながら

ダイエットする方が楽しいですよ!

 

f:id:fm-hrk328:20170709153102j:plain

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ、私にも

あなたが痩せたら何をしたいのか?

どうなっていたいか?

を教えてくださいね^ ^

 

 

 

 

LINE@開設しました!!

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

太ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。