【ズボラ集まれ!】「こんなに楽に痩せていいの?」と言わせる極秘ダイエット法

 

夜0時過ぎ

(今日も食べすぎちゃった...。)

と毎日後悔していた、haruco(@hana_122357)です。


学生の頃は
週4でバイトがあり
帰ってくる時間は23時。



それから夕食をガッついてました。



ある一日のメニューは

白米を豆腐に変えたカレー
アボカド半分


ダイエット中だからと
低カロリーの豆腐に
代えるまではいいんです。



ここで食事が終わっていたら
あんな醜い体型にはならなかったんです。



だけど...。

バイトで疲れて帰ってきてから食べる食事、
辛い食事制限の中で食べる食事は
とても快感なのです。



(なんか物足りないな...)

(お腹いっぱいまで食べたい!)

(次は甘いもの食べたい!)


という欲を抑えられないのです。



そしてプラスで食べていたものが

ブルガリアヨーグルトの450グラム
グラノーラ1/2袋
りんご 半分
アイス1本
計.約800kcal



とりあえず、
家にあるものあさって食べてました...。



ダイエット中のドカ食いの快楽が
麻薬のようになってしまっていたのです




(あかん...やめなきゃ...。)
と思いながら食べているんです。



考えてることと行動してることが
全く間逆でしたね。



自分で止めれたことは
一度もなかったです。



食べた後に感じる後悔も
さらにストレスで毎日しんどかったです。




そんな私が
変わらないと!!と思い

過食を止める方法を
インターネットや本で探しまくりました。



そして見つけたのです。



ズボラな私でもできる
超ラクなのに効果抜群のダイエット法を!



"たった一つある事"をしただけで
ぴたっとドカ食いを止めれたのです!




ドカ食いを止めたら
自分が想像もしていなかった
良いことが沢山溢れていました。




①もちろん体重が減り
 お腹がぺったんこに!

  たった1週間で

  体重   1Kg
  ウエスト -4cm


 ずっと張ってるお腹がなくなり
 厚みがなくなります


 



②朝起きたときの
 胃もたれがなくなり
 すっきりとした朝を迎えられます!

 寝ても疲れが残っている感じ
 が一切なくなったのです



肌が綺麗になります!

 深夜にドカ食いすると
 胃に負担がかかりうまく消化できず
 毒素に変わり肌によくありません。

 なので止めただけで
 にきびができにくくなりました。
 

 毎日の化粧のりも最高です






深夜のドカ食いをやめると
痩せて、さらに綺麗になっちゃうのです!



そして
周りの反応がとても感じられました



丁度1週間くらいたった頃に

「なんかharuco細くなった!」
「ほんとそれ~思った!」
「ウエスト痩せた?」


ってすぐ気づいてもらえました。



「え~そんなことないよ~!」
とか言いながら
内心はウキウキルンルンでした♪



見た目に表れやすいので
ダイエットのやる気も増加します!



あなたが
このダイエット法を取り入れるだけで
こんな明るい未来が待っているのです!




しかしあなたがもし
この"たった一つのある方法"を
せずに、このまま行くと....



毎晩、大量の食べ物の空き皿が
机のうえに並んでいるのを見て


毎日絶望ともいえる
大粒の涙を流すことになります。



「どうして!!」



と自分を責めても責めても
食べた事実は消えず、
どんどん自分が嫌いになっていきます。



私と同じ辛く苦しい体験は
あなたにしてほしくありません。



精神的に不安定になり
心も身体もボロボロになっていくんです...



そんな最悪の未来は
この瞬間に断ち切りましょう!



では私が実践した
"たった一つのある方法"を
お教えします。



それは
『食べたら
すぐに歯を磨く』

という方法です!



歯を磨くって結構めんどくさくて
磨き直すって考えたら、食べないんです。



しかも磨いた後に
また汚すのって嫌ですよね。



普段している
習慣の「歯磨き」の時間
を早くするだけです。





ダイエットの為にプラス
頑張る必要が全くないのです。



この人間心理を使って
無理なくストレスフリーに
ダイエットをしましょう!



まず歯に意識を向けること
から始めたいと思います!



鏡や携帯の画面に向かって
にこっと笑って歯を見てみてください!




歯に意識を向けることができましたか?



「ごちそうさま」と同時に
歯に意識を向け
食べたらすぐ磨く習慣をつけましょう!



本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

あなたに「成功しちゃった…」っと言わせます!甘いダイエットにはタブーのはずのアイツ

 

こんにちは!

haruco(@hana_122357)です!

 

 

つい最近、流行りに乗って

こんなもの食べました。

 

 

 

 

 

 

以前から甘いものは大大大好きで

 

フルーツ盛りだくさんのケーキ

トロンとしたカスタードが

中にたっぷり詰まったシュークリーム

サックサクのチョコクロワッサン

 

アイス、タルト、マフィン、パフェ…

 

 

とにかく毎日

甘いものを食べないと

ソワソワしてくるほどでした。

 

 

冷凍庫に残してあった

サーティーワン

アイスクリームケーキを

一人で1/2ホール(半分)

食べたこともあります。

 

 

しかも、深夜22時に・・・

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709220212j:plain

 

 

「仕事終わりで疲れる」

プラス、

「日頃の甘いもの禁止のストレス」で

我慢ができなかったんです。

 

 

気づいたときには

空の箱だけが残っていました。

 

 

そんな欲望のままに食べた結果

どうなったかと言いますと…

 

 

 

脂肪たっぷりのデブ体型になりました。

 

 

 

痩せよう痩せようとしたら

逆にどんどん太っていくのです。

 

 

 

ある日、体重計に乗ったら

 

 

 

(64キロ…!?)

 

 

信じられなくて

もう1回測り直しました。

 

 

けれど、表示されるのは

間違いなく”64kg"なんです。

 

 

見た瞬間衝撃的でした。

 

 

(やばい・・・

 60という大台を余裕で

 突破してしまった・・・)

 

 

その日から

新たにダイエットを強く決意!

 

 

甘いもの禁止を絶対厳守にしました。

「ジュース禁止!デザート禁止!」

 

 

しかし、守れたのは

たった二日間のみ・・・。

 

 

食べたらダメと思えば思うほど

私の脳の中は”甘いもの”に支配され

 

我慢することが

苦痛で仕方がないのです。

 

f:id:fm-hrk328:20170709220328j:plain

 

 

 

「はあ〜〜〜。

 甘いもの禁止は精神的に辛い…

 リバウンドばっかりするな…」

 

 

助けを求めて

インターネットで検索しまくりました。

 

 

すると、なんと!

 

 

ダイエット成功者は

おやつを食べているんです!

 

 

 

甘いものを食べても

成功できるおやつを知っていて

我慢なくダイエットをしていたのです。

 

 

 

 

ショックでした・・・

 

(成功者よりも頑張っていたのに

ダイエット失敗しかしてない・・・)

 

 

 

そこで、

本当におやつを食べては痩せるんかな?

と疑いの気持ちを持ってはいましたが

 

 

私の大好きな”ある食べ物”を

解禁してみました。

 

 

 

そしたら

私をダイエット成功者へと

導いてくれたのです!

 

 

これを食べると

自分をコントロールできるようになりました。

 

 

別に我慢しようとしなくても

他に高カロリーの食べ物を控えられたり

腹8分目に抑えられちゃうのです!

 

 

「今日はだるいからエスカレーターでいいや」

と思うことがなくなり

 

 

「階段を使おう!」って前向きに

ダイエットに取り組めるようになりました。

 

 

甘いものを食べることでストレス発散になり

他のことに対して「頑張ろう!」って

自然と思えちゃうのです!

 

 

 

頑張れば当然体重は落ちますので

いいことが連鎖します。

 

 

結果、私は初めて

ダイエットを持続させることができ

6キロの減量に成功しました!

 

 

〇〇を食べる

ストレス発散

頑張ろう!

体重減る

ダイエット成功!

 

 

この軌道に乗れば

ダイエットも成功したも同然です!

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152000j:plain

 

 

 

なので今回!

あなたをこの軌道に乗せるために
この食べ物を紹介します。




しかし
もしあなたがこのまま読むのを止めちゃうと
ダイエット成功が厳しくなります。



ダイエットが"制限"だけになり
ストレスを感じる日々を過ごさないと
いけなくなるのです。



「疲れた~。
 甘いものが食べたい!」と思っても
我慢しなければならないとなれば
どんどんストレスが溜まります。


そしていつか爆発し
どか食いしてしまうのです。



今までのダイエットは
全て意味のないものになり、

気づけば
(前の体重より増えてる...。)
という最悪な状況になってしまいます。



(前よりさらに醜くなった...。)
と、絶望的な感情になり


学校に行くのも嫌
バイトに行くのも嫌
とにかく人目を避けたくなり
引きこもり気味になってしまうのです。



私と同じにはならないでください。
ただただ、苦しいだけです



では、そんな私を救ってくれた
"ある食べ物"を紹介します。



それは
『チョコレート』です!


しかしチョコレートといっても
カカオ70%以上のものです。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ カカオ70 1箱(21枚入)/森永製菓



私はこのチョコレートを
甘いものが欲しくなったら
一日2~4枚ほど食べていました。


『甘いものが欲しくなったら食べる』
たったこれだけです。


チョコレートには
血糖値を上昇させる作用があります。


血糖値が上昇すると満腹中枢が刺激され
食欲が抑制されるのです。



なので、少し小腹が空いたときは
チョコを数枚食べて
高カロリースイーツ食べるのを
防いでいました。



さらに
チョコレートに含まれるフラボノール
日焼けによるやけどや赤みから
お肌を守ってくれ



ポリフェノールは、
睡眠不足やストレスからくる
ニキビ・肌荒れを抑えてくれるのです。



女性にとって良いことが沢山あります。
ぜひ取り入れましょう!



では、今すぐ!

買い物リストに
チョコレートを追加して下さい




書いたあなただけが
ダイエット成功できるのです。


ダイエットの軌道に乗せ
ストレスフリーに痩せましょう!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

 

 

ジョギング30分のカロリー消費を一切運動をしないで消費する方法

こんにちは^ ^

haruco(@hana_122357)です。

 

 

 

 

学生の頃はよく、

細くて可愛い友達を見ては

(あの子可愛いなあ・・・)

と羨望の眼差しを向けていました。

 

 

キャンパス内を歩くと

自分が惨めになるくらい

可愛い女の子が前から歩いてくるのです。

 

 

その姿にひたすら

「いいなあ・・・。」と

憧れと嫉妬の気持ちを抱いていました。

 

「可愛い!!」と

振り向きたくなる子は

決まって全員が、

 

 

脚細っ!!!

腕細っ!!!

顔ちっちゃ!!!

 

と、お人形さんみたいな子ばっかりなのです。

 

 

 

しかも私ときたら、

すれ違うときに

『この子より私の方が可愛い』って

 思われてるんだろうなあ。)

 

って勝手にマイナスなことを考えて

憂鬱になっていました。

 

 

 

しかも!

 

 

細い子って、かなりの頻度で

外食を楽しんでいたり

するんですよね!

 

 

毎日のように

インスタやツイッターにUPされる

美味しそうな料理と

友達との写真。

 

 

 

「はあ〜…。」

「この子の人生楽しいだろうな…。」

 

って、

友達と外食する予定も

遊ぶ予定も

そんな頻繁にない私は

 

いつも自分の人生が

つまらなく感じていました。

 

 

 

それにダイエット中は、

 

(私は友達との外食をわざわざ

 断ったり、食べたいご飯も

 我慢しているのに

 何でこんな太ってるの!?)

 

とイライラばかりが

募っていました。

 

 

そんな経験をあなたも

してきたのではないでしょうか?

 

 

私と同じあなたのために

今回この記事を書こうと思いました。

 

 

知るとかなりお得なので

最後まで呼んでくださいね!^ ^

 

 

「私は太る体質なんだ…」

と諦める必要はありません!

 

 

このブログを読むだけで

あなたは自分の体を痩せ体質にできます!

 

 

細くて可愛いあの子みたいに

何も気にせずに外食を楽しめるのです!

 

 

太るからと控えていた

友達とのご飯も、何の心配もせずに

食べに行くことができます。

 

f:id:fm-hrk328:20170720175922j:plain

 

 

おしゃれな気分を堪能し

幸せなひと時を

過ごせる日が増えるのです。

 

 

撮った写真はインスタにUPし

周りの子から

「おしゃれな生き方してて

 羨ましいな〜」って羨ましがられるのです。

 

 

 

流行りのカフェに行って

デザートを堪能することもできます。

 

f:id:fm-hrk328:20170720175737j:plain

 

 

生クリームたっぷりのスイーツを

口に頬張る幸せを味わえるのです!

 

 

口に入れた瞬間広がるメープルの香り。

とろけるようなフワッフワな食感。

 

 

大好きな甘いものを

楽しむことができるのです。

 

 

 

そして、ダイエット中には

タブーなお酒を飲んではしゃぐこともできます。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170720180127j:plain

 

 

好きなお酒を好きなだけ

飲めるのです。

 

 

 

しかし、もしあなたが

この方法を知らずに

このまま過ごしてしまうと・・・・

 

 

 

食事制限ばかりにとらわれ

好きなものを食べられない人生

送ることになるのです。

 

 

我慢した後にはストレスを感じ

結局どか食いをしてしまい

 

 

痩せる→太る→痩せる→太るの

一生終わることのない

最悪のサイクルにハマってしまうのです。

 

 

周りからは

”自己管理できないデブ”と認識され

食生活だけでなく

私生活もだらしない人

だと思われてしまいます。

 

 

SNSに食べ物ネタで呟いたときには

「おしゃれ〜!」なんて反応はありません。

 

 

「この人こんなもん食べるから

 太ってるんだろうな。」

っと思われてしまうのです。

 

 

好きなものを我慢して

一生おデブ体型で過ごすのか

 

 

f:id:fm-hrk328:20170720180451j:plain

 

もしくは

 

f:id:fm-hrk328:20170720180508j:plain

 

 

好きなものを好きなだけ

食べられるようにするために

 

今、痩せ体質を手に入れ

ダイエットとは無縁の

一生を過ごすのか

 

 

 

あなたは

どちらがいいですか?

 

 

 

このブログを

読んでいるということは

 

言うまでもなく

後者ですよね!^ ^

 

 

 

では、後者のあなたに

痩せ体質を教える方法を

お伝えします。

 

 

 

それは毎朝、

「白湯を1杯飲む」

と言うことです。

 

 

 

 

 

 

白湯(さゆ)とは40~50度程度の

人肌より少し熱いお湯のことで

これを毎朝10分くらいかけて

飲むだけです。

 

 

白湯を飲むことで

内臓機能など体の内側から温められ

血液の循環が良くなり

基礎代謝がアップします。

 

体温が1度上がることで

基礎代謝が約10~12%も

アップするので

 

何もしなくても

カロリーが消費されるのです。

 

 

 

つまり!

 

 

成人女性の基礎代謝

1500~1800キロカロリーなので

195~234キロカロリーを

白湯を飲むだけで消費できるのです。

 

 

 

白湯の作り方は

マグカップに水を入れて

500wで1分半温める

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

「痩せる体質を手に入れてやる!」

 

と思っていたあなたは

 

 

明日どのマグカップで飲むのか

今決めましょう!

 

 

 

そのマグカップで

明日の朝、白湯を飲んでくださいね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

★LINE@開設しました!★

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

脚やせしたいなら〇〇〇の使い方が大事!!

 

 

 

こんにちは!

haruco(@hana_122357)です。

 

  

 

先日、以前私がお世話になっていたマッサージ店の方と、お会いする機会があったのですが、

 

その方は4年間ジムで働いていたらしく、体についてかなり詳しくて、ダイエットの話題になった時に

 

 

 

 

「筋トレは痩せるためにするもんじゃなくて

 体のラインを変えるものだから

 必ずしも細くなるわけではないんだよ。

 それに、鍛えるだけじゃなくて体の使い方と

 食事の質も大事なんだよ」

 

 

 

とお話しされていました。

 

 

「たーしーかーにー!!!」と私も思いました。

 

私自身、ふくらはぎを細くしたくて一時期筋トレも兼ねてつまさき立ちを意識していたのですが、(SNSに「つま先立ちは痩せる!」とそう書いてあったので。)

 

 

 

1ヶ月後、、、

 

 

 

「なんか、太くなった?」

と友達にも家族にも言われる始末・・・

 

 

 

「筋トレすれば痩せると思っていたのに…。

(ていうか「痩せる!」って

 書いてあったから頑張ったのに)」

とショックだったのを覚えています。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170712170752j:plain

 

 

 

 

きっと今このブログを読んでいる方の中にも同じような経験をした方もいると思います。

 

 

また、食事は自分の体を作る材料なので、どういう体になりたいのかを考えれば、どんな食べ物が自分にふさわしいのか自然と分かりますよね。

 

 

とはいえ、痩せて欲しいところが痩せないのは私たちにとっては納得いかないところ。

 

 

そこで今回はその対策法を考えてみました!

 

 

 

 体の使い方を変えることが大切

 

f:id:fm-hrk328:20170712171001j:plain

 

 

 

私自身食事制限と適度な運動(有酸素運動)を始めて、2ヶ月半で10キロ痩せることができました。

 

大好きな甘いものを食べる機会はかなり減り、体のフォルムがシュッと細くなりました。

 

いつも履いていたスキニーパンツはブカブカになり、自分の両腕が入るくらいのゆとりができ「テレビでよく見るやつだ〜嬉」と喜んでいましたが、

 

ももは思ってるほど細くなってはおらず、体全体を見ると下半身と上半身の大きさのバランスがチグハグに見えました。

 

それに、相変わらず脚はむくむし、夕方にはふくらはぎが張っている感覚がいつもありました。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170712171313j:plain

 

 

せっかく痩せたのにむくみが気になって露出できないのは辛いと思ったので、体の使い方を真剣に考えるようになりました。

 

内転筋を鍛えたり大転子を引っ込ませるストレッチをやってみたのですが、どれも、本当に体に効果があるのか実感が持てず・・・

普段の生活で、きっと体の使い方が間違っているのかな?と考えるようになりました。

 

 

 

 

食事も大事。だけど体の使い方はもっと大事。

 

 

食事は私たちの体を作る材料なので、材料が体に良くないものだといくら頑張って運動をしても綺麗に痩せていってはくれません。

 

ダイエットでは、食事の質がとても大事で、その次に体の使い方が大事。と思っていましたが、体の使い方も食事の質と同等に大事だと最近は思っています。

 

というのも、
体の使い方を整えれば、ずれていた骨も元の正しい位置に戻り筋肉を上手に使えるようになるからです。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152000j:plain

 

そうなると、体が楽になっていく感覚が味わえます。同時に不快感を感じなくなるので心にも余裕が生まれます。

(私自身、肩こり、腰痛が和らぎ食欲が落ち着きました!)

 

そして、いらいらすることもなくなり、ドカ食いも減りいつも冷静な状態でいられるようになります。

 

 

私の絶対痩せるダイエットの公式↓↓

【 考え方>食事≧体の使い方 】

 

こうなりました!!

 

 

 

 

体の使い方を変えるには筋トレしかない…?

 

体の使い方を変えるには筋肉を鍛えて、体のバランスを均等にする方が良いと考える方もいらっしゃると思います。

 

ですが、日頃から、自分の歩き方や姿勢をチェックしてみたり、バックを持つ利き腕を変えてみることで体の歪みが改善されます。

 

また、私のように下半身太りで悩む人は、骨盤の歪みを整えるだけで体を上手に使えるようになります。(お通じも良くなりますよ!)

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152813j:plain

 

 

 

 

harucoオススメ!
自分でできる骨盤矯正ストレッチ

 

私がオススメするのは骨盤矯正枕です!
手間もかからず一人でできるので始めやすいです。

(むくみが和らぎ、お通じが良くなります!
1週間で1.5キロ減り、
毎日1キロ単位で変動していた体重が
簡単にキープできるようになりました!)

 

 

枕の作り方

バスタオルを2枚用意します。

2枚重ねてくるくる丸めていきます。
(できるだけきつく丸めてください)

丸めたら形が崩れないようにゴムやビニール紐で
固定してください。

 

(こんな感じです。↓ )

f:id:fm-hrk328:20170712171633j:plain

 

 

 

 

 

 

やり方

①枕の中心がちょうどおへその下に来るように
 仰向けになって寝ます。

②足は肩幅に開き足先は「ハの字」にします。

③両手は上に伸ばし手のひらは床につけ、小指同士を合わせます。

④目線は真上に。

⑤状態をキープして5分間続けます。

(きつかったら無理せず休憩を入れながらやりましょう!)

 

(こんな感じです。↓ )

f:id:fm-hrk328:20170712171804j:plain

 

 

 

 

 

食事と体の使い方、両方から攻めていく!!

 

食事を改善したところで下半身に効果がそこまでない、とはいえ、食事はとても大事です。

 

そのため、食事の質を改善していきながら体の使い方も意識すると、とても効果的に痩せていくことができます。

 

私の場合はストレスを感じやすかったり、ふくらはぎが張ってしまうのが悩みですが、「我慢しなきゃ」「根性!気合い!」と思いながら続けるより

自分で「どっちを選んだら健康的に綺麗にいられるだろう?」と選択するように考えていくとうまくいきます。

 

f:id:fm-hrk328:20170709220419j:plain

 

 

私は①週間で効果が出たので、下半身太りに悩んでいる方は是非やってみてください!

(無理やり体を動かして痩せるより、5分寝そべって体を整えるだけで痩せる方がお得♡ですよね?)

 

食事と合わせながら続けていけば、今まで力を入れて履いていたスキニーパンツが「スッ」と履ける快感を味わえるようになります!

ももの前張りに効果アリ!

 

またウエストにも効果があるので、夏にビキニを着る予定がある人や、お腹が気になる人も試してみてくださいね!

 

 

 

早速バスタオル2枚用意して枕を作っちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それではまた!

 

 

************

************

 

LINE@開設しました!!

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることは一切ございません)

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

 

 

ダイエットが続かない人必見。痩せ脳の作り方。

 

 

こんにちは。

haruco(@hana_122357)です。

 

 

今回は

・ダイエットでいつも挫折してしまう人

・運動、バランスの良い食事が続かない人

・最初の気合だけは立派だけど1週間もすると飽きてしまう人

 

にオススメの内容になっています。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709220101j:plain

 

 

私自身、栄養士養成学校に

通っていた時は

「製菓コース」を選択するくらい

甘いものが大好きで、

 

ダイエットで

甘いもの断ちをすることが

なかなかできませんでした。

 

 

「今度こそは痩せる」と

決心して頑張っては見るものの

ちょっと痩せたら

気持ちが緩んでリバウンド・・・

 

 

そんな自分に嫌気がさして

また食べての繰り返し・・・

 

エステに行くのも良いですが

結局のところ自分自身が

内側から変わらなけれな

意味がないなと感じます。

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709220212j:plain

 

 

そこで今回は挫折続きの人が

ダイエットに成功できる

方法をお話しします。

 

 

 

 

 

「食べ過ぎたダメな自分」と
考えて落ち込まない

 

f:id:fm-hrk328:20170709220328j:plain

 

 

「食べ過ぎたこと」と「ダメな自分」を

わざわざ繋げる必要はありません。

 

 

<事実>食べ過ぎた

→本当にダメな私

→だから痩せられないんだ

 

<事実>食べ過ぎた

→どんな時にどんな状況で?

→じゃあ今度からはこうしよう

 

 

上の2つは

同じ実でも考え方が違うから

同じ失敗を繰り返さないで済みますよね。

 

 

どか食いして「またやっちゃった…」

と失敗に落ち込む必要は

全くありません。

 

 

失敗は単なるデータの一つです。

そのデータに対して

自分自身がどんな意味づけをするのか?

 

 

それ次第で

現実はどんどん変わっていきます。

 

f:id:fm-hrk328:20170709220419j:plain

 

 

 

 

わざわざ自分で

「私=ダメな人間・太る人」と

考えていませんか?

 

 

 

考え方を変え、習慣を変える

 

 

今まで根性と気合いで

頑張ってきたダイエットも

考え方を変えるだけで

驚くくらい簡単に痩せることができるものです。

 

まずは、

「いつ食べてしまうのか?」

「何がきっかけで食べてしまうのか?」

について考えてみましょう!

 

 

思い当たる節が出てきたら

今度はそこにルールを作りましょう!

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709152230j:plain

 

 

 

<私の場合>

コンビニ寄ることがあると

用がないのにアイス・お菓子コーナーに

寄って結局お菓子を買ってしまう。

 

ということが頻繁にありました。

 

 

これに関しては

そもそもコンビニに寄らない。

行ったとしても用のないコーナーは

一切見ない。

と決めました。

 

見てしまうから欲しくなる

というのはあると思います。

 

こうして、

出てきた問題に対して

落ち込むよりもまず

どうやったらそれを防ぐことが

できるかについて

考えるとうまくいきます!

 

 

人によって工夫する

内容も変わると思うので

「自分だったらどうかな?」

と考えて見てくださいね!

 

 

もしわからないことがあれば

LINE@を開設したので

些細なことでも良いので

ぜひ質問してくださいね!

 

(追加リンクはブログの

最後に貼ってあります↓)

 

 

自分の考え方を

見直すだけで

気づけば体重計の数字が

見たことないところまで減っていた!

 

f:id:fm-hrk328:20170709220745j:plain

 

 

なんてことが本当に起きます。

 

今の考え方で

我慢してダイエットするよりも

どうせなら自分を上手にコントロールして

ストレスフリーで楽しく

痩せたいですよね?

 

 

今回紹介した方法を

ぜひ、あなたのダイエットに

取り入れて見てくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

***************

***************

 

 

 

LINE@開設しました!!

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

 

 

 

 

ストレスをためずに楽しく痩せる方法

 

 

どうも!

haruco(@hana_122357)です。

 

 

ダイエットのために

「甘いものや間食を

やめないといけない」と

わかっていてもやめられない人が

世の中にはたくさんいます。

 

 

あなたもひょっとしたら

同じ経験をしたことが

あるかもしれません。

 

 

実はこうなってしまうのには

考え方に問題があるからなんです。

 

 

 

「我慢する」のではなく「健康的な食事を選択する」

 

ダメだとわかっていながら

失敗する人は

「我慢しなきゃ」「食べたらダメ」

と考えていることがほとんどです。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709205827j:plain

 

「ダイエットは忍耐」と思っている人が

非常に多いですが、

意思や根性の問題ではありません。

 

 

 

私も「細くなりたい!痩せたい!」

と本気で思っているのに

何度も何度もちょっと痩せては

リバウンドを繰り返してきました。

 

ですが、考え方を

変えただけで

甘いものに執着しない自分に

なることができました!

 

 

どのようにして

依存状態になっていた

甘いものから離れることができたのか

その秘密を公開します♡

 

 

 

「我慢する」は選択肢に入れない

 

人は脳内で知らずしらすのうちに

言葉を発しています。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709210404j:plain

 

「言葉は伝えるためでなく

考えるためにもある」ので

 

考えるときに使う言葉に

気をつけることで

思考や意識も変えることができます。

 

 

「我慢する」と考えるよりも

「甘いものと健康的に痩せるための

食事、どっちを選ぶか決める」

というような考え方をすることで

 

 

あれだけやめられなかった

甘いものを断つことができました!

 

冗談ではなく

本当に効きました!

 

使う言葉は意識しないといけませんね!

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709210711j:plain

 

 

 

「食べたらダメ」「我慢」と
考えれば考えるほど食べたくなる

 

「我慢する」という言葉を

再生した時点で、

その我慢したい食べ物が

頭の中に思い浮かんで消えなくなります。

 

 

我慢してストレスをためながら

ダイエットしたら

リバウンドにつながります。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709210451j:plain

 

 

我慢の反動できた食欲を

根性と気合いで乗り超えるのではなく

 

 

仕組みや工夫をして

上手に自分の考え方や意識を

変えていくことが大切です。

 

 

 

具体的な意識の変え方

 

ダイエットに不向きな食べ物を

食べたくなった時は

「我慢する」のではなく

以下の流れで意識を変えていきましょう!

 

 

①食べたくなったら一息おいて考える

 

②「健康的で痩せる食事と目の前の食べ物、

どちらかしか選べないなら

私はどっちを選ぶ?」

 

③「我慢する」という言葉ではなく

「健康的で痩せる食事を選ぶ!」

という言葉を頭の中で使う。

 

④ながら食べや、つい口に

食べ物を運んでしまう人は

その状態を抜け出すまで

①〜③を繰り返す。

 

 

この方法を①ヶ月も続ければ

どか食いや無駄なカロリー摂取が

自然となくなります!

 

あれだけ食べたがっていた

甘いものが一切欲しいと思わなくなった

自分に驚くと思いますよ!

 

その感覚をぜひ味わってくださいね。

 

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709210759p:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

***************

***************

 

 

 

LINE@開設しました!!

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!

 

 

 

 

 

 

自力でできる!ダイエットの強敵”セルライト”を解消する方法

 

こんにちは

haruco(@hana_122357)です♪

 

 

私はずっと

下半身太り・脚やせで悩んできました。

 

 

その悩みのうちの一つが

セルライト

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709180458j:plain

 

 

私は太ももだけでなく

お尻、ふくらはぎもボコボコしていました。

 

学生時代の頃から

痩せるまでショートパンツなんて

恥ずかしくて履けるわけもなく

隠すことばかり考えていました。

 

 

インターネットで

セルライトの対処法を調べると

「自力でセルライト除去は

かなり大変です」

なんて出てきたりして絶望し

 

かといって、

エステに行けるようなお金は

当時の私にはなく

どうしたら良いか分かりませんでした。

 

 

検索してみると

他にも、食事内容の改善や

エステや専用ローラーなど

いろんな情報が出て来ましたが

一体何が正解なのか

分かりませんでした。

 

 

ということで、

当時の私は、できることから

片っ端から試して見ました。

 

 

あらゆる方法を試し、

「この方法は効果がある!」

というものを3つ

私なりにまとめたので

 

 

「脚やせしたい!」

セルライトをどうにかしたい!」

と悩んでいるならば

ぜひ真似して見てください!

 

 

 

 

その1.食事内容を変える

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709180556j:plain

 

 

ありがちな方法ですが

かなり効果があります。

 

具体的には

・スナック、甘いものは控える

・炭水化物は午前中にとる

・夜は野菜中心

にすることです。

 

 

それまでは、

甘いものは毎日のように食べ

夕食を済ませた後に

また何かつまむ・・・

 

みたいな食生活をしていました。

(そりゃセルライトつきますよね・・)

 

 

セルライト除去というと

多くの人が想像しがちなのが

「マッサージ」ですが

 

私はアザを作りながら

マッサージを毎日一生懸命やっていました。

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709180737j:plain

 

 

 

ですが、

脚の見た目が悪くなるばかりで

むくみも取れず

特に効果も感じることが

できませんでした。

 

 

それよりも、

「食事を変える」ことの方が

俄然効果を感じました。

 

 

 

私の感覚では

セルライト除去=マッサージ

というより

セルライト=食事改善

の方がより効果的なように思います。

 

 

なんだか意外ですよね?

 

食事を変えた結果、

一生懸命マッサージだけしていた時よりも

はるかに早くセルライト

解消されました。

 

 

やはり体を変えるなら

内側からですね。

 

 

1週間続けるだけで

ももやふくらはぎが柔らかくなり

むくんで赤黒かった肌も

血色が良くなりました。

 

 

私のように

食生活が悪い人ほど

効果を実感できると思います!

 

 

ぜひ、

・スナック、甘いものは控える

・炭水化物は午前中にとる

・夜は野菜中心

 

を試してみてください。

かなりオススメです。

 

 

 

 

 

その2.有酸素運動を取り入れる!

 

f:id:fm-hrk328:20170709180847j:plain

 

 

セルライトを、体を動かして

落とすなら有酸素運動

一番効果的です。

 

有酸素運動というのは

負荷が軽く、動きが激しくない

運動のことを言います。

(ウォーキング、水泳、エアロビなど)

 

 

食事改善も取り入れて

有酸素運動もすると

効果が出るのが早いです!

 

 

 

 

 

「そんな時間ないな・・・」

という人は

通勤や通学の時に階段を使ったり、

普段の電車通勤を自転車通勤にしてみると

良いですね!

 

 f:id:fm-hrk328:20170709181021j:plain

 

 

日常の中で

体を無理なく動かすことを

意識するだけで

必ず体は変わります!

 

 

食生活が改善されていれば

脂肪も燃えやすくなっているので

よりセルライトを解消できます!

 

 

 

 

その3.体を温める

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709181451j:plain

 

 

 

からだを温めることで

痩せやすい体になります。

 

体温が1度上がると

基礎代謝が12%上がると言われています。

 

体温が1度違うと

1日の消費カロリーが

140キロカロリーも

変わってくるんです。

 

それに、体を温めることで

老廃物が流れやすい体になり

むくみや冷えも改善できます。

 

 

そのためには

「お風呂にじっくり浸かる」

というのが一番手っ取り早いです。

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709181606j:plain

 

 

ここで注意して欲しいのが

入浴後に「痩せたー!」と

喜ぶ人がいますが

 

脂肪が減ったわけではなく

水分が出ただけです。

 

 

あくまでも、

体を温めて代謝を上げる事が

目的だと覚えておきましょう。

 

 

 

また、半身浴をする際は

必ずコップ1杯の水を飲むようにしましょう。

 

(半身浴後の

スッキリさが変わります!

汗もサラサラ流れてきます。)

  

体の水分を出すだけ出していると

体の中の老廃物が

うまく流れなくなったり、

脱水症状を引き起こすこともあります。

 

 

下の半身浴のやり方を

参考にしてくださいね!

 

 

 

半身浴のやり方

 

・半身浴の30分前に

 コップ1杯の水を飲む

・38度〜40度のお湯に

・20〜30分浸かる

 

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709181658j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

今すぐできることばかりで

費用もかからないですし

ぜひ今日から始めて見てくださいね!

 

 

毎日一つでも良いので

できる範囲で続けていけば

必ずあなたの脚は

細く引き締まった健康的な

脚に変わることができます!

 

 

急なイベントのお誘いも

自分の体型を気にせず

好きな服を着て

楽しむこともできますし、

 

自分の脚を自信持って

出すこともできます。

 

痩せるだけで

毎日楽しくなりますよ^ ^

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709181853j:plain

 

 

今日のお風呂では

ぜひ半身浴にチャレンジして見てくださいね!

 

お気に入りの雑誌や

お気に入りの曲をかけて

入るのも楽しいですよ^ ^

 

今から早速、

お風呂で流す音楽フォルダを

作っちゃいましょう!

 

 

f:id:fm-hrk328:20170709182136j:plain

 

それではまた!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

***************

***************

 

 

 

LINE@開設しました!!

ダイエット情報更新中!

ぜひこちらもご登録くださいね^ ^

LINE@追加はこちら 

 

 

 

また、私が2ヶ月半で

マイナス10キロ、

ももマイナス5センチの

減量に成功したダイエット法を

まとめてあります。↓↓

 

メルマガ登録してくださった方に

無料配布中です。

(迷惑メールが来ることはございません)

ぜひ、参考にして見てくださいね!

 

 

欲しい方はこちらをタップ↓↓

ダイエットプログラム配布中!